FC2ブログ

ただいま!


楽しかった沖縄ともお別れし、戻って参りました現実に!!

すっごく綺麗なビーチで王蟲作ったりして遊んでました。(c)ナウシカ
ビーチの侍って書いたり姐さん描いたりね!
阿呆な友達がいて幸せです。
料理も美味しかったし、姐さんネタもかなり補充できてかなり大満足の旅でした!
近いうちに姐さんの旅行編が始まってたらあぁーって思ってください(笑)


さて、生徒会更新しました。
あの小さいコマに生徒会全員描いたのは初めてで楽しかったです(笑)
これにて一旦終了です!
本当はオマケまで一気に更新したかったのですが、そこまでの元気はなく…。
これからガッと更新できるように頑張ります。
生徒会みたいな短編はだらだら続けるの良くない!
がんばるぞー(何度目かの決意)

それより今日は単身東京に赴いています。
最近一人牛丼屋デビューを果たしためありーですが、今回一人もんじゃデビューも果たしそうです(笑)
急すぎて東京の友達が一人も捕まらなかったのです(T_T)強く生きてやる!!
誰かもんじゃ付き合ってやるって人は連絡ください(笑)

という訳で次の更新も旅から帰ってきてからになります。
あと、拍手返信しました!
いつも拍手等々ありがとうございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

満喫中。


これ以上ないってぐらい楽しんでます。めありーですこんばんは!

今年のインターハイは沖縄でやるらしく、高校生男子がいっぱいいて幸せです。
常時ハイテンションです。

天気予報では大雨だったのに晴れたのも嬉しかったですねー(^^)
沖縄から帰ったらまたすぐ東京にも行くのでラッキーな流れをそのまま持っていきたいです。

よし!では次の更新までお待ちをー(>_<)
拍手やコメントありがとうございます!帰ったら返信します!!

| 未分類 | 21:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

絶賛バカンス中!


海にいます。
おはよーございますめありーです。

旅行前に更新しようと思って頑張ってよしできたと意気揚々としてたらアップロードし忘れていました。気付いたのは行きの電車の中でした。ちーん…。

という訳で帰って来てから更新します!
生徒会の話一区切りです!
まあ更新してから話せってね。

ではまた。
あ、昨日拍手返信しました(>_<)
いつもありがとうございます!

| 未分類 | 11:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

どもども。

絵なしで失礼、めありーですこんにちは!!
更新しちゃったよ!

ホントに大丈夫かな…自分…(笑)

そういえばですね!カウンターが7万ヒットいってました!!
ありがとうございます☆
もうすぐ10万だ…!!

これからもがんばりますよー!!
ではおやすみなさい。

拍手返信しました(>_<)
ランキング投票や拍手いつもありがとうございますね(≧▼≦)

| 未分類 | 05:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

久々!!


菊川が持ってるのは日傘です。
見えるかな?今回一番の気になるポイント…。
でも日傘持ってる女子高生ってヤダな。個人的には!

何故か更新しました。
どうした?大丈夫か私?!!笑
また近いうちに更新できるようがんばるよ!

ところで忘れてるわけじゃないんですが、イラストページの整理がなかなか終わらないです。(面倒くさい…)
いやでもいつまでもこのままという訳にはいかないので時間を見つけて何とか…。
ふぁいとー。

ではおやすみなさい。
拍手やランキングクリックありがとうございました!!

| 未分類 | 03:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

更新しました。


ぐちゃっとしてごちゃっとした絵が描きたかったのです。
もっとカッコよく劣化させたかったのですがうまくできませんでしたー。
というわけで更新です。

生徒会の話に自分の中でめどがついたのでこれからサクサク更新したいと思います。

最近、響兄がカッコイイだとか好きだとかいう感想を聞くので、ならば次の話は響兄が律律言ってる気持ち悪い回にしてやろうと思ってます(笑)一種の愛情表現です。
そう思うとペンも進みます!!笑
がんばりまーす(^^)

今日は書くことがあまりないですね。それでは!!

| 未分類 | 21:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

大変だ!!

お久しぶりです!!めありーです!
のっけから素晴らしいニュースです!!

なんと『ao.』のいどさんがウチとao.さんとのコラボ漫画を描いてくださいました!!
何故かズッキー中心で!!笑  
ページを1枚めくるたびに興奮しすぎで心臓が痛かったです。
ズッキー描きますっていうのは聞いていたのですが、他のキャラもいるっ…!!!
ありがとうございます!本当に!!

そして急いで描いた譲&ズッキー。
個人的に高校ぐらいの先輩後輩がおいしいと思います。

もう飲みに行けばいいよそのまま。
・・・いどさんのようなしゅっとした線を出すのは難しいです。

私も調子に乗ってコラボ漫画描いてるのですが(今回のとは別物で)、これは自重しなくていいなと思いました(笑)いどさん本当にありがとうございました!!

エネルギー満タンになったところで漫画描いてきます!!

拍手などなどいつもありがとうございます!!
返したので心当たりある方は返信ページへどうぞ^^


それでは!!

| 未分類 | 03:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

ご、ご無沙汰しております…

こんばんは!生きてます!めありーです。
すっかりサイトを放置してしまってスミマセン^^;
心配してくださった方ありがとうございます。私は元気です!
でもこんなに放置していたのにコメントとか、拍手とか、ランキングとか、訪問してくれる人がいるというのに感謝感激です。もう少しなんとかできるように頑張りますー。


そして!あんまりにもサイトとブログに顔を出せてないので、ツイッターに登録してみました。

これ→https://twitter.com/mary__am3

以前登録してすぐに辞めたという前歴があるんですが、今回はボチボチつぶやこうかな―と思ってます。
使い方がいまいちわかってないので、色々教えてくださると嬉しいです。
もちろんお気軽にフォローなどどうぞ!!
今は独りでつぶやいてるだけなんですが、結構楽しいです(笑)
意外とハマるかも。

ではまた!!
すっごく遅くなりましたが拍手返信しましたー!!
色々と皆さんありがとうございます♪

| 未分類 | 02:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

誕生日でした。

こんばんはーご無沙汰してますめありーです。
イエーイ私今日が誕生日だぜーっていう浮かれたブログを書かなかったにも関わらずおめでとうコメントをくれた方々ありがとうございました!!笑
マジ嬉しかったです!!!
私更新も何もしてないのにね…。がんばりまっす!!

さて、誕生日だったという事で姐さんの誕生日ネタを思い出したので置いときます。
↓         ↓        ↓ 

そういう事だ。

姐さんの中で世界は姐さん中心に回っています(笑)



普通の更新はもう少しお待ちくださいませ~。では!!
あ!拍手返信しました!!
いつもありがとうございます☆

| 未分類 | 01:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム