FC2ブログ

良いお年を~!

348.jpg

携帯からで失礼しまっす。ども、めありーです。
今年は生徒会の更新が多かったので急いで響梅を描いてみました!

今年一年もお世話になりました!
全然更新できなかったなーって感じでしたが、その中でも通ってくださる方がいたり拍手や投票してくださる方がいたりでとても励まされました!皆様ありがとうございました!!
来年もきっとこんなペースです。どうぞよろしくお願いします。

さて、結局年内の更新はできませんでした;;
年始はなんだかんだで暇がないので更新再開は7日以降になると思います。
がんばって描き溜めておきます(^^)

まだ予定なのでできるかは期待しないでもらいたいんですが、年始はブログの更新を予約投稿していこうかなって思ってます。
今年もいろんな方とお会いしたのに日記を書けていなかったのでそれを書くつもりです!
うまく行けば元旦にブログ更新されるはずですので!!
いつも通りアバウトだな(笑)

そして!年賀メール企画ですが!
1月3日以降に徐々に送信していきます。
予定が二転三転してしまい申し訳ありません。
(まだ描きあがってないものがあるだなんてそんな…;;)

ではでは皆様良いお年を~☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

申し込みありがとうございました!


どもどもこんばんは!めありーです!
受験でデッサンを習いに行ってるイトコを見ると、いいなぁと羨望のまなざしで見てしまう常日頃からもっと絵が上手くなりたいと思っている私がいます。
習いに行くだけじゃ上手くならないってのはわかってるんですけどね!うん!

というわけで、年賀メール企画締め切りましたー☆
申し込んでやってくださった方々ありがとうございました!!
申し込み忘れたって人は、まあなんか声かけてくださればそれでいいです。(笑)
1月1日はメール事故が怖いので2日以降からお送りします~。
あとの方で申し込んだ人は、7日ぐらいまではお正月だと思っててくださいませ。

まあ実際7日って仕事始めも済んで大体日常に戻ってお正月気分は無くなってますがね!!スミマセン・・・。

さあこれで今年も残す所あとわずかですね!
来年は珍しくブログを予約投稿でもしてみようかな!!

ではでは次の更新で~☆
いつも拍手などなどありがとうございます!!

| 未分類 | 06:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

一気に年末ムードですね!


どもどもこんばんは!めありーです☆
結局トップ絵を描いてる暇がなかったので去年のを持ってきました。
歳末掃除隊、けっこう気に入ってます(笑)
ああ私も早く大掃除しないとなぁ…。

雪、結局ウチの周りは降りませんでした~。隣町とかは降ってたのにな!
それにしても最近寒いですよね。お腹が冷える…。
気を抜くとすぐ風邪引いてしまうので気をつけます!皆さんも気をつけてくださいませ!!

相変わらずですが、コツコツと作業進めてる感じです(^^)
なんとか年内にあと一回は漫画の更新したいのでここが頑張りどころと思ってます!
がんばったるで~!!


【年賀メール企画】
26日に頂いたメールには全て返信しました~!!
もし届いてないという方はお手数ですが、もう一度申し込みし直してくださいませ。
申し込みは27日の今日までです!
滑り込み歓迎~!!(ただし送るのが遅くなるのは大目にみてください☆)

それではまた!
アディオスアミーゴ!!

| 未分類 | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

めりーくりすまーす!



皆さまメリークリスマス☆めありーです!
お絵かきする時間がなかったので一年前くらいに描いたサンタ菊川を引っ張り出してきました。
なんか私、絵が成長してないっすよね…。
トップ絵も去年描いた歳末お掃除隊にでもするかな!ははっ!!(ヤケ)

次の漫画の更新はさくらだにする予定だったんですけど、他の話が描けたらそれらからアップしていきまーす。
年賀企画をやると筆の進みが早くなる(当社比)のでありがたいです。
来年こそはさくらだイヤーにしてやるぞ!
あとちょっとがんばりますっ!!

【年賀メール企画】
25日までもらったメールには返信させて頂きました!
もし届いてないよという方はお手数ですけど、もう一度申し込みし直してやってください!!
締め切りは27日までです~。

業務連絡のみなブログになっちゃいましが今日はこの辺で~。
お腹一杯食べ過ぎて苦しいっす。
少し多めに体操して寝る事にします。さらば~。

| 未分類 | 22:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

めりーくりすまーすいぶー!

2011-12-24 00.44.00
どもーこんばんはー!めありーでっす!
もうすぐクリスマスですね☆
忘年会も合わさって大変な時期ですわホント…
胃に効く薬など飲みつつ年末を乗り切りましょうっ!!

寒いなー寒いなーと思っていたらウチの地方でも雪降るらしくて今からワクワクしてます。
大人になると雪が降っても嬉しくないってよく聞きますが、私と私の周りはそんなことないです。むしろ子どもよりはしゃいでみせよう。
そんな仲間たちと昨日は忘年会でした。
もうけっこういい大人がお絵かきしりとりをしている様はちょっと妙でした。
楽しかったけどね!!またやろうね(≧▽≦)/

2011-12-23 20.00.282011-12-23 22.40.31

さて、今日は本当はここからが本題です。
年賀メール企画の締め切りを27日までにしましたので、まだ申し込んでないよという方はどうぞ~。
私の悪い癖なんですがサイトから忙しいオーラが出てるみたいで、申し込むのに気が引けるという方もいらっしゃるそうで・・・、それはなんかもう本当にスミマセン!!
私も楽しんでやっているのでお気軽に申し込んでもらえると嬉しいです♪
あ、でも7日ぐらいまでは気長に待って頂けるとありがたいです(笑)
そして、私にも年賀メールお返しをくださるのは大歓迎です!!送ったメールに返してくださればOKです(^^)
そんなわけでよろしくお願いします!!

年内にあと一回は更新したいですね。
がんばりまーす。
それでは次の更新までさようなら~~

| 未分類 | 01:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

更新しました!

Photo Effects
お久しぶりです、めありーでっす。
写真は名古屋のタワーズで撮ったツリーです。クリスマス気分をお裾分け☆

マイPCの謎の反逆に打ち勝ち戻って参りました!!
ネットの接続をやり直しただけなんですけどね。
原因がわから無いときは不安でしたが、直ってしまえばどうってこと無かったです。

漫画の更新は久々だったのでウチのサイトにしては頑張って一気に3本、次の日にもう1本更新してみました!
ちょっとでも今までの停滞っぷりを払拭できていたらいいです!…だめですかね(笑)


ブログを書かない間も色々ありました。
一年ぶりに「ao.」のいどさんとお会いしたり、ここ数カ月のあいだ月一で会ってる「猫に王冠」のみうたろすさんとお会いしたり、(みうさんは10月に「モンタニョーラ」のカズトさんと3人でお会いしてからなんと3回目です。)これまた月一くらいでお茶している「2娘」の乙女さんとお会いしたり!!
などなど、超リア充してました。

すごく創作意欲を分けて頂いたので、これからガツガツ漫画描いていきたいと思います!!
とりあえずは完結に向けてがんばります。
(なんか「完結させようね」って話をたくさんしました)

それにしても生でお会いしたり話したりするのはすごく楽しいです。
幸せすぎて近々死んでしまうんではないかと思うほど。
これからも機会があったら色んな方と創作話してみたいです(*^^*)


おっと、ではまた次の更新で!
拍手やランキング投票ありがとうございました!!!
次の更新は桜色Diary*の予定です。

| 未分類 | 10:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム