fc2ブログ

8月がやって来た!


サイトを少し模様替えしましたよ――!!
これで桜田家は全員トップ絵に登場させる事が出来ました(^^)
しかし…、もっとさわやかな感じの絵を描くはずだったのにどうしてこんな事に…?!

テンション上がっちゃってさわやかな絵を描くどころではなかったのですね。
いずれさわやかな感じの絵は挑戦します。

そして久々の本編更新――!!武子が登場しました。
今回の話は律サイドとパパサイドの話で展開していきますよ―。
前よりはちょくちょく更新できるかな?できるといいなって感じです!!
またお付き合いくださいー(^^)


ところで、自他共に認める馴れ馴れしさ度MAXのめありーですが、すっごく友達になりたいのに、中々声をかけられないでいる人がいます。(あ、女の人です!笑)

どうすればナンパっぽくならずに声をかけられるか本気で悩んでて人に相談もするんですが、めありーより積極的な人が周りにいないので良いアドバイスに出会った事がありません(笑)

とりあえず、挨拶と天気の話はするようになった!名前も覚えてもらった!
ここから先どうするかだ。

社会人になって、友達を作るのが難しくなった気がします。

とまあ、めありーでさえこれだけ躊躇するんだから、笑也なんて声かけられるわけないわよ!
ふふ~んだ!!
そんなわけで、異様にスローペースだったりするのです(笑)
でも、そろそですよ!多分!

それでは、今日もこの辺で~。

| 未分類 | 05:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://am3mary.blog77.fc2.com/tb.php/172-d0c71ed4

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム