fc2ブログ

緊急事態。

どもどもこんばんは~めありーです☆
緊急事態です。
ペンタブのペンがちょと行方不明でしてよ。

まあ、今日はもう寝て明日捜索を再開するにしても、ちょっと漫画作成にかける時間が少なくなってしまうのでそれだけは何卒ご了承くださいませ。
きっと朝起きたら、なんだよ~こんなところに置いてあったんか~い!と出てくる気ではおりますが。
いかんせん、何もわからないので今後のスケジュールに影響を及ぼすことは確かです。
前回の記事で話を進めるためがんばりますと言った言葉が妙に虚しい・・・。
 
そういえば前回の記事、全体的に何が言いたいのか分からない記事で申し訳ありませんでした。
まとめると、「さくらだが一段落するまでは突っ走るぜ!」「だから新しく話もかいてしまうよごめんなさい☆」という話です。
寝ぼけながら書いたので文が・・・うーん・・・。
ま!気にしないでくださいませ☆

ではでは明日のペン捜索のため寝ます!!
無事出てくる事を祈って!!
さらば!!

| 未分類 | 03:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://am3mary.blog77.fc2.com/tb.php/444-b1ba8b85

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム