FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

名称不明文字ばとーん☆

331.jpg
次回のさくらだトップ絵(予定)です。
超ラフ!でもこのあともうすぐにペン入れだよー(笑)

こんばんは!今日暑さでぶっ倒れた私ですが、皆様は大丈夫でしょうか?!
しかしまあ、今日は更新のために漫画描くぞーと息巻いてる時に限って何かしら邪魔が入るのは一体何なんでしょうね・・・!!やる気無くすようなことすんなしっ!!
下書きは大体済んでいるので、何もなければ近いうちには更新出来ると思います(笑)

拍手とか投票とか毎日一回は押されててすごく嬉しいです♪
あと、前回の記事に6つも?!!嬉しいです!がんばりまーす☆

さて、今日はそんなに書く事もないので以前のゆさんに回していただいたバトンに答えます!!
『名称不明文字バトン』です。どちらかというと、自分語り系のバトンですね。
創作系じゃないので興味のある人はどうぞー☆


「名称不明文字バトン」

●名前
めありー☆
(※☆は発音しないがはじける感じで。嘘です。)

●バトン回す5人
皆さんお忙しそうなのでバトン回すのは忍びない・・・。
ですが下の設問のために、まだ色で例えた事のない方(多分)のお名前だけお借りしまーす!!
こう考えると、人を色で例えるバトンってけっこうあるんだな~。。。

カズトさん
みうたろすさん
木炉さん
のゆさん

バトンはスルーで構いませんので!!


●この中で一番に知り合った方は?

えーと、みうたろすさんですね!

●5色で例えると

カズトさん→癒しのイエローグリーン
みうたろすさん→元気いっぱいのオレンジ100%
木炉さん→ナチュラルなホワイト
のゆさん→誘惑のアメジストパープル

●この5名と今後どうしていきたいですか?

仲良くしていきたいです。よろしくお願いします☆
サイトの更新いつも楽しみにしてます♪♪


●嫌いな食べ物飲み物

何故嫌いな食べ物なのか・・・、特にないです!!
しいて言えばジャンクフードはあんまり好きじゃないけど、時々無性に食べたくなる時もあります。
なんでも食べるし飲みます☆

●お気に入りの場所

自分の部屋*最近掃除ちゃんとしているのできれい♪
本屋*ついつい買い過ぎてしまう。
ドラッグストア*新商品を試したり買いあさる。
電気屋系*時間ある限りずーっとうろうろしている。
なんて女子力のない回答・・・(笑)

●もし1億円貰ったら何に使う?

ロト6のCMの慎吾ちゃんみたいにキリンを買ったりすっげー馬鹿な事に使ってみたいですが、実際当たったら現実的な事に使いそうです。
今だったら被災地への募金に・・・。 
あぶく銭はあぶくのように使いたい派。

●好きなアーティストは誰ですか?

SMAPはアーティストって言っていいものか・・・(苦笑)
サラブライトマンとCoccoが好きです。

●飼ってるペットがいたらその名前を

グリムスのめりっさ、
Livlyのピルちゃん、メルちゃん、ルルちゃん
トリネシアの小鳥たち
どれもバーチャル(笑)

あと部屋にいるサボテンのサボ子とサボ太、最近元気ない。
みんな元気に育ちますように!!

●座右の銘を教えて下さい。

『人生万事塞翁が馬!』
悪い事があってもポジティブに、良い事があっても身を引き締めて生きていけるようになりたいです。
『無知の知』
深い言葉ですよねー。

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?

一番大切というか肩入れしてしまうのは笑也ですねー。
周囲に気を配れる良い子ですよ。

●今一番欲しいものは?

ACCENTSTYLEの抱き枕!
こんなのです↓
320.jpg
(めありーの何でもメモ帳より抜粋)
っていうかバトン書いてる間に買っちゃいましたけどね!!
あとは届くの待つだけです!!笑

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?

ガチで答えるのならば、響兄の友達の一人の淳平くんですね。(誰もわからんよ・・・笑)
学生時代に戻ってお付き合いできるのであれば、・・・笑也かなー。
お付き合いしたくないのは、鉄平ですかね。
鉄平は私の知人のモテ男のお前最低だな!って所をふんだんに使ったキャラですから!!笑

●部活動は何部に入ってましたか?

バスケ部
マネージャーでした。

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?

響兄かな。
律はさすがに音楽科に通ってるだけあってうまいという設定。対極な二人(笑)
あとは可もなく不可もなく。
今の若い子って皆カラオケうまいですよねー。

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)

重曹!!
掃除にも料理にも使えるしすごく便利!!

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?

どういう状態で絶体絶命かによる・・・。
町でチンピラに絡まれた→→響か梅宮を。
仕事やっばいもう無理ー→→律(家事をやってもらう)、涼子さん(仕事手伝ってもらう)

召喚できたらいいなー。

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)

その時の自分のブームによって変わりますが、ブーム中の曲は何べんも何べんも繰り返し聞いてます。
ちょっと前はゴーカイジャーOP・EDをエンドレスリピート。
最近はブームが無かったのでランダムに~。
SMAP AID買ったらきっとずっとそれ聞いてます(笑)

やる気が湧かない時はゆずの「夏色」を聞きます。
昔、桜色Diary*のイメージと言われて嬉しかったので!!

そんな感じです偏っててスミマセン・・・!!

いやー今回も普段考えない事色々考えさせてもらいましたわ~。

のゆさん、バトンありがとうございました~!
バトン受け取るのって楽しいですよね!!自分が面白い事書けるかどうかは別として・・・(笑)
いつもバトンパスありがとうございます~~*>v<*

| バトン | 03:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://am3mary.blog77.fc2.com/tb.php/447-9f252b27

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。