FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じまん!2

今日も自慢ブログです☆
モンタニョーラさんで連載中の『いつも故郷へ』の最新話(第三部14話)に笑也とエリカがゲスト出演してます!!
私の預かり知らない所で何青春してるんだお前達よ…!!
和途さん描いてくださりありがとうございましたーーっ!!

369.jpg
写メでスミマセン;;

実はこのゲスト出演のお話は、和途さんがまだカズトさんだった頃(…一年ぐらい前?)に頂きまして、ずっと楽しみにしてた事なんです!
私はてっきり人ゴミの中に目を凝らせば奴らがいる…!!レベルの事しか考えていなかったので、こんなに大きく描いてもらえるとは思ってなくて非常に驚いております。
描く人が変わると同じキャラでもこんなに違うもんなんだなーと感心しきりです。

ウチからも鎌倉行く話描きたいです。
中川くんを描くその時は是非とも関西弁監修お願いします(v_v)
和途さん本当にありがとうございましたっ☆

和途さんのサイトのバナー貼る為にサイトお邪魔して、気付いたら漫画を読みふけっておりました(笑)
行ったこと無い方ぜひどうぞ♪
モンタニョーラ/カズト様

| 未分類 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://am3mary.blog77.fc2.com/tb.php/498-820febb8

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。