FC2ブログ

近況


うちのサイトにもついにサイトを6ヶ月更新しないと表示される広告が表示されておりましたので急いでトップ絵をあげてみました。どうもめありーです。
いーあるふぁんくらぶっていう動画のパロ絵です。
夏っぽく背景をブルーにしてみた。

最近パロ絵描いてないねーと言われたので描いてみたんですが、そもそも最近絵を描いてないっていうね!リアルの生活に精一杯の日々っす!
描いてから思いましたがこのパロは姐さんコンビでも良かったかもしれないね!!

えーと、超久々なので近況を。
378.jpg
絵本原画展行ってきたよ!!
ぐりぐらの原画見てきました。

なんか最近…。
377.jpg
ツイッターでも騒いでおりましたが、絵本の嬉しいニュースが多くて嬉しい今日この頃です。
結衣さん大歓喜(笑)
連動のプレゼントキャンペーンが良い商売し過ぎでつらいですね。
そんなに対象商品買えねーよ。

これから描いて行きたいですが、笑也と結衣はこれぐらい仲良くなる予定です。絵本仲間。


本当にただの近況でした!それでは!

| 未分類 | 03:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://am3mary.blog77.fc2.com/tb.php/512-35ae8ce8

| main |

プロフィール

めありーE

Author:めありーE
オリジナルweb漫画サイト“えーえむ3時”
管理人のブログです。

*ブクログ*

最近、読書記録つけ始めました!

検索フォーム